貴方とまた出会えるなら。と、同じ人生を歩みたいか。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

たまに、「ツインレイとまた出会えるなら、同じ人生を繰り返しても構わない」と言うニュアンスの記事を見ていました。
そうだな。とは思ってはいました。
 
ただ、アカウントについて改めて考えていました。
 
私は、アカウントを消す。と言う選択をした私を信じていたいのです。
ここにきて、実は消さなくてもよかったのか∑(゚□゚;)!? と、考えられるくらいにはなりました。
 
 
ずっと、前のアカウントを消したことについてはこれでもかと泣きました。
私はアカウントを消す。と言う選択をした自分を信じているのです。
でも、それが失われた。と言う事には泣いているのです。
 
そして、仮に同じ人生をやり直したとしても、やっぱり消すはずなのです。
あとでこんなに泣き暮らすと知っていても、やっぱり、その時が来たら消すと思います。
 
だから、私が貴方にまた出会えるからと、同じ人生を繰り返しても同じです。
私は違うことがしたいです。
私は、貴方と未知を進みたいです。
 
過去に泣くのを止めることはできません。
だって、貴方に出会うために正解を探す必要はなかったと知ってしまったのです。
だから、どんな道を通ってもよかったのだ。例えそれが最短でも、遠回りになったとしても。と思うと、消さなくてもいい。と言う選択肢もあったのだ。
 
すべては大きなすべての中にあるだけなのだ。と言う気分です。
 
それをはじめから知っていれば、と泣いてしまいます。
もっとそこに理解があれば。と。
事情に詳しかったり、何かの修業をしていれば。と。
でも、人生繰り返しても、私はやっぱり歌います。
その時、貴方がどこかで苦しんでいても。
 
 
私は私を生きているから私なんです。
それを止めたことはないのです。
それを止めることはできないのです。