私は貴方(まなかご「愛籠」)の中 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

「宇宙服」って、あるじゃないですか……。
 


彼女がいつだったか、貴方のことを述べていました。
「彼女を籠の鳥にしていました」
と言わせてしまう貴方です。
私、知ってます(*´艸`*)ウフフ♡

そのあと私は、新世界で愛を頂いて、
「鳥籠」

「愛籠(まなかご)」
に変えました。
 
Q.「愛籠(まなかご)」とはなんぞや?
A.さぁ……?
私のすべてを整えるのは貴方の仕事なのです。
私は「鳥籠→愛籠(まなかご)」と得ただけで幸せでした。
 
 
で、ですね。
……。
貴方「宇宙服」と、聞いて、どんなイメージをお持ちですか?
私、最近、なんだか……。
貴方と言う宇宙服を着ている気分になるんです……。
まぁ、実際にはもうちょっと、こう……恥ずかしいわ、止めよ。
 
あーこれが愛籠(まなかご)ね。
……こうなったのかぁ……。
確かに、鳥籠の鳥にするより、理にかなってますね。
ええ。
私を鳥籠でなくて、……貴方(まなかご「愛籠」)の中に……。止めよ。(2回目)
 
 
ええそうね。
私、引きこもりだけど、お出かけ好きだもんね。
わかるわぁ……。
……。
実は貴方が連れまわしたい。とか言わないわよね?
私が行きたいところに行くだけ? あ、そっち?
すでに手のひらの上っぽい感じだわぁ( *´∀`)σ")´Д` )ツンツンツンツンツンツンツンッ
 
こうなるのかぁ……。
こうなったかぁ……。
………。
そうなると思わないじゃないですかぁ……もーぉ(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツン♡︎
 
あのね。
いいのよ♪
でもね。
気が付かなかったことにしたい……だめ(。´-ω・)♡?

……やっぱりだめかー……。
 
私は貴方(まなかご「愛籠」)の中
 
 
 
 
 
 
 
***
 

………。
のーろーけっかぁー!
(/*--)/ ┫:・゜’