2.キズアト | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

 

 

 

2.キズアト
 
いずれ消え無くなる前にと
治りかけのカサブタに触れる
忘れぬよう時に強く
傷ができた時思い出す

予期せぬ事に かばう暇もなく
一瞬の出来事 よりも長く
悩まされる

逃げ出したくなるくらい
嫌な思いをしたのに
今ではもう元通り
消えた傷 痛みを忘れ
誰かを傷つけている

誰かが犠牲になるもので
自分であるはずはない
ただ独りを感じた時
確かに心が痛む

うわべの会話 ご機嫌取り
相手に合わせ ただ頷く
何も残らない

※誰かが傷つけられても
 他の誰かなら構わない
 消えた傷はないもの
 痛みを忘れ生きている
 見えない傷には気づかない

傷ついて 傷つけて
忘れて 忘れられても
生きている
どんな明日が待っていても
今を生きていく
 
逃げ出したくなるくらい
嫌な思いをしたのに
今ではもう元通り
消えた傷 痛みを忘れ
woo
 
※くりかえし