どうして神様の言葉と言うものはどこか抽象的で、 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

なんだか分かりづらいのだろうと思っていました。

 

それは、私の理解力の問題だったのです。

 

本当のことを本気で言っても、理解できないのです。

 

反ワクチン信者・陰謀論者と罵られながらも絶対に譲らず訴え続けて気が付きました。

 

世の中にはいろんな人がいるのです。

 

誰もが見る場合、話は1番根っ子に届くように伝えます。

 

それは本当に心を揺さぶるのです。

 

そして、意味がわからないのです。

 

それは貴方の理解を超えたところにあるからです。

 

だって、貴方が理解できている話をしている訳じゃありません。

 

貴方が理解できていない話をしているのです。

 

だから私の話が分かりづらいと言うクレームは受け付けておりません。