そろそろ 5月も終わり
めっちゃくちゃ 早いね!
最近 やったら眠くて記憶があいまい・・・
よくよく 色んなコトを間違えてたりする!
先週~今週頭の出来事を書こうかなって思ったら
もう週末じゃないですか ええ。
相変わらず
タイムラインに乗り遅れてるわぁ(^_^;)
先週土曜日
ジャマイカフェスに行ったの!
代々木公園は この季節色々やってるね
もぉ すんごい人だった
タイフェスは もっといたんだって ひ~
でも かわいいパパ&ママ
子供がいーっぱいだったし
サウンドもお店も すごくイイ雰囲気だった
ボブマーリーは偉大だね
赤ちゃんに聴かせると 泣き止むんだからね
あたし的には リーペリーみたいなおっさんが
NO,1だったので 一緒に写真を撮りましてんよ。
日曜日。
サプライズで トカゲママさんが家に来て
こーんなケーキを持ってきてくれたの
ちょう渋いメッセージ!!!
お姑さん 好きなんだよね♥
なんか 若いし スタイルいいしさ~
そして 月曜日の朝。
めっちゃ曇ってるから
このまま寝てやろうかと思ったけど
トカゲさんも起こして 金環日食を観てみた。
奇跡的に リング状の時に
雲が切れたの!
すっげー すっげー って思いながらも
これは昔の人間は相当ビビっただろうな。と
この世の終わりみたいな写真も撮れたしね
そしてギリギリまで 手がプルプルして
押せなかったハンコを ようやく区役所で押して
無事入籍!
火曜日。
あんだけ騒いでた日食はどこ行ったんだよ
ってくらい スカイツリー特集しまくりだし。
日本人の回転の速さは
たぶん世界一だと思う
あと 高い所にのぼりたい症候群。
朝8時から ご近所さんのおされ夫婦と
昼までモーニング もはやブランチだね
コメダのカツサンドは 夜中まで
あたしを苦しめたんだ。
この日は ブルックの2歳の誕生日だったの
犬様ケーキは ほんのちょぴーっとしか
あげれないから 鶏肉とサツマイモで作ったよ
思う存分食いたまえ!
って ものの1分くらいで食べちゃったけどね
で、今日は木曜日やん?
昨日は ええっと・・・
健診行った 7ヶ月2回目のやつ。
BABYは すくすく育っておるよ
1人の時間もあとわずかだね
楽しまないと☆
とか 言いつつ
今週末は 大人数でBBQで
キッチン久々に出動!
はれますよーーーに!
DEVIL




