前の記事から1ヶ月・・・
何してたの?って聞かれたら
何してたのか分かんない。
あたしの要領が悪い以外考えられないんだけど
凹む暇もなく 毎日はあっちゅーまに過ぎてった。
4月末までは
延びに延びた 辞めたはずのオフィス通い
家では 自分の個人の仕事
新しいプロジェクトの管理
連休中は
トカゲさんとヴぃざくんのPCメンテ・・・
思い出したくもないわ!
家にいても
挙式の準備
BABY部屋のための片づけ・物の処分
家事やブルックのお世話だって
今までみたいにとはいかなかった(´;ェ;‘)
キッチンはお休みだけど
出店してたらって考えたら・・・(;´Д`)コエー
オファー断るのも ホンマ心苦しかったし。
そして仕事復帰の準備。
でもホント この時間って
いい経験だと思うのよ
あたしは仕事も家事も苦じゃないしね
ただ自分的に 夫に任せるのが嫌だから
やっちゃうのも良くないかなって思ったの
だって 大事なお皿とか割るんだもの(`ε´)!
毎日のからだの変化や体調に
ヒーヒー言いながらも やっと今BABYは7ヶ月半。
妊娠初期を考えたら
ホンマにホンマに ここまで無事育ってくれて
なんて親思いの いい息子!
でも気づいたら もうあと2ヶ月半で
うまれてくる訳で。
(;´∀`)・・・ 1ヶ月って早いのね~
BABYが来たら もっと早いのかな~
正直 なーんも準備できてません!
健診行くくらい 両親教室も行ってないよ
見かねた友人達からの
おさがりで すこしずつ物はそろってきてる
ありがたいです・・・
欲張りすぎなのかな。
子供 家庭 仕事 友達 自分の人生。
でもね きっと
BABYが生まれてきてくれて
顔を見たら がんばろうって思えると思う
そして 何より
あたしの人生が すごく豊かになるに違いないもんね
子育てについては 本気で分担制にするつもり。
チビを抱いて お仕事行ってもらうわよ
トカゲさんが 子を育てる姿
ホンマ楽しみですわ~ (`∀´)ケケケ
DEVIL