
camera:MINOLTAa-7000
General shop
A lot of old things of Japan are sold.
There are near here a lot of shops of a Japanese style taste.
Stroll from station of town on the seventh
It is happy.
何も無かったように日は過ぎていくのね
このまま何も無かったようにずっとあって欲しいなぁ~
悩んだけど悪い事ばかりでなくて良い事もあり
普通に普通に過ごせている
後は仕事の方だけかなぁ…でもまだハッキリ決まったわけではないから
決まったら考える事にした★
最近久々にデジカメでお料理(自分が作った)を撮った♪
撮り方が下手だなぁーと実感。。
今まで何にも思わずパチャリ撮ってたニコンのデジカメくん
画像はフィルムに比べてすごく綺麗
撮ったのもすぐ確認出来るし、取り込みも早い早い★
色々使いこなせればもっと良いのにねっ
フィルムも普通撮ったのばっかりでなんだろう…これも色々使いこなせるようにならなければもったいないねぇ
どんな写真が撮りたいの?
お料理楽し~♪♪♪と最近逃げてます…