
Flashlight of candy
Interesting !
The white of this candy was delicious.
I do not like chocolate taste passing it.
camera:MINOLTAa-7000

camera:MINOLTAa-7000
昨日は雨
本当は横浜へ遊びに行く予定だったの
元町周辺をのんびり散歩でも♪なんて考えてたけど…
また晴れた時でも行こう♪
雨
でもちょっと外出しないのは物足りなくてプチお出かけ
雨の日はつまらないと今まで思ってたけど意外に雨も良いなぁ~と思った日でした
明日はお姉さん夫婦が来ます☆
すごく忙しい二人
2・3週間前ぐらいでないと予定がくめないの
わたしのワガママで予定をあけてもらい本当に申し訳ないなぁ。。。
明日は晴れるみたいね♪
お出かけもしたかったけど、お出かけはいつでも行けるしね★
わたしもいよいよ仕事が忙しくなる様子
まだ始まって無いのでいまいちどうなるのかは解らないけど…金曜日の話では大変だ。。
カレのこの前の話もハッキリしないままだけど…このまま大丈夫かなぁ~と少し安心しているところ
事前が無いカレなので急に!なんて事が無いかが心配だけど…
まぁ大丈夫でしょう★と思ってます
今日はわたしはお仕事です
残りの時間頑張ろう~☆