The mermaid who loved shoes -38ページ目

The mermaid who loved shoes

☆*゚ ゜゚*☆Photograph with individuality☆*゚ ゜゚*☆

fc2 210
camera:MINOLTAa-7000



Red miscellaneous goods

It bought it with the coaster of the tile.

This is decorated with the flower.



fc2 203
camera:MINOLTAa-7000




Large bread

It was seen for the first time.

The picture is wonderful.

He bought it.

However, the taste seems not to be delicious.





この前カレのお姉さん夫婦にパソコンを見てもらい、xpに変えて貰う事になり
今月中にまたお家に来て貰い変えて貰える事になりました☆
これでうまくサクサク動くようになってくれると嬉しいなっ♪

今日は何気に疲れました…


そう、実はカレがギックリ腰になり通院

お仕事で疲れてるのね…
昨日はスタジオの日だったけどお休みしてました
(仕事もお休みしてました)
ドラムも出来ないよね。。

fc2  209
camera:MINOLTAa-7000


写真、ほんとは中華風なんだけど容器が普通にしちゃった

キノコとエビの中華マヨネーズあえ

マヨネーズに豆板醤が入ってるのでピリ辛です

中華風だったのでレタスでもサラダ菜でもなくサンチュを敷いたよ★

以前は中華なら器もそれっぽくしたけど、今回は中華カフェとでもしといて☆

お料理はすき♪♪♪
食べるよりも作る方が好きなのだ

fc2 200









The cloud was beautiful.


The taken photograph was taken more beautifully than it thought.


However, the true sky was more vivid and more beautiful.


My photograph is immature.













camera:MINOLTAa-7000




良かった~☆
このカメラで怖くて空が撮れなかったの
でも綺麗に撮れてた★
デジカメでは良く空を撮ってたけど、このカメラで綺麗に撮れるのかしら…と不安でした
でも、普通に撮れてた
なんだぁ…
普通すぎなんだけどね
でも普通に撮れてるけどフィルムだからかどことなく深みがある感じがする
そんな感じが好きだなぁ♪


明日は産婦人科に検査をしに行く為お休み頂きました

面倒だなぁ…やだなぁと思いながらも経過を知る為やらなければいけないんだよね

気が重い。。
fc2 201
camera:MINOLTAa-7000





Ornament of lovely cow

Coaster of tile

It buys it in the general shop of a red door.

My favorite


fc2 202
camera:MINOLTAa-7000




fc2 30
camera:minoltaSRT101



Photograph taken before

Chandelier

A wonderful room extends.






fc2 74
camera:minoltaSRT101





It found it in the travel destination.

It is the same thing as the small bird.

Photograph usually taken

I like to take and to take a lot of light.

However, this was usually taken.
fc2 73
camera:minoltaSRT101





今日はいつもよりちょっとだけ気合いを入れてお料理しようと思って色々メニューを考えてたの

でも考えすぎていつものお料理になっちゃった…あら。。


そんな日もあるよね☆


次回また頑張ろう~♪


今日は普通の和食でした★
fc2 46
camera:minoltaSRT101






あんまり写真が良く撮れない。。

撮りたい感じに

難しいなぁ…



fc2 52
camera:minoltaSRT101





Calculator of chocolate

The chocolate smells.

It was broken though it did not use.






今日は髪をクロくした☆
久々にクロ♪
と言ってもチャイロなんだけどねっ

改めて、気持ちの切り替えも兼ねて★

あと、秋だから少しシックにね

これからのお洋服のシックな色合いに合わせて

ちょっとクロっぽくすると幼くなった…ドウガンなわたしだからね

普通は大人っぽくなるはずよねぇ

でも少しお気に入りかも★☆★
fc2 80
camera:MINOLTAa-7000




Every day

The scenery which I got used to

Blowin' in the Wind

A flower shakes

Everyday scenery

The scenery which does not change

I am the always same







fc2 83





体調をくずしてからずっと薬を飲んで寝ての繰り返しだった数日

やっと完全な状態ではないが治りはじめた様子

薬が強いのか、わたし自体が薬に対して弱いのか…




ここ数日のうつろな記憶の中でも異常な天気が解るぐらい雨や雷が酷かった


わたしの体調のようだ。。












Photograph with individuality

camera:MINOLTAa-7000





Old sports shop that is for a long time

Building in brick

It is interesting.

The outmoded building has tasting.

I like buildings so.

Not only the building but also miscellaneous goods and shoes and bag

Of course, the dress also




ここ何日か雨続き

まだ秋気分の準備のないまま

急な秋の訪れ

急な秋の訪れに対応も出来ないセミも小さく鳴く



雨は嫌いだよ。。。今日はこのまま眠い一日になりそう

でも週末は晴れるような事を言ってたので、少し嬉しい♪

今年は早い
いつの間にかもうすぐ9月
年越しもまたすぐに来てしまうんだろうなぁ

色々やりたい事を見つけた今年

今までは何かをしていないと駄目な人だった
夢に向かってと思っていた事は焦って過ごしていただけだったみたい

夢に向かっている事はすごく素敵な事

やりたい事をして生きている人にすごく惹かれてしまう

きっとそんな人はこれをやってるんだ!なんて思わず自然に生きている人なんだろうなぁ


わたしもそんな魅力のある人になりたいなぁ