30個まで行く気がしないな。
とりあえず、アンズー、プルキシ、キングー取ってないから
シンジュクドックに籠ろう。
イチ銀・一部屋目でキリン捕まえて思い出した。
3心合体って、親密度あげてないとできないんだった!
しかたない。どこか回って来よう。
◇
マッカも欲しいからセル金に来てみた。
でも低下力DBなので、ボス部屋につくころには…
(3時間経過)
フェニックスも、キリンも、バイブ・カハも絆になって目的達成@ボス部屋前。
疲れた~
まだ死なずにボス倒せるような火力ではないし
ボス戦どうしようかなー
でも「割れた執念の鏡」が欲しいしな。
またここに来るの時間かかるしって事で突入
◇
何回か湯気噴きながらクリア。報酬は…
おお、これは!
プラグイン出やすくなってるのは本当かも!?
ちょっとやる気になったような
そうでもなような
だって、 これ拾ったのサブキャラなんだよね
ありがち!
ついでにプラグインと交換してもらうには、
もう一回セル金ボス部屋前まで来ないといけないんだってさ。
って事は……また3時間ですか?
…。
とりあえずセル金はスルーしてスザク作りに邪教へGOだ!
プラグインキャンペーン中だし、行ってみるかと朱雀洞。
もちろん金じゃないです。銅です。スザクです。
一日10周ずつやれば、そのうち出るかな?
と始めて4日目。そろそろ飽きてきた…
他のプラグイン取りに行ったほうがいいかも知れない。
次で一回終ろうかな。
…あれ?兆しを顕す~って同時に4体出ることあるのか。
へー、初めて見た。
1.ウィルオウィスプx3+ハクタクx1→モウリョウx3
2.モウリョウx3
3.ブロブx4
いつもと違うってことは、もしかして!?
(ちょっと期待して2層目の悪魔は全部倒す)
まあ、そんなうまく出るわけないよね。
ほらまた肉肉……じゃないような?

うぉぉ、テンション上がったー!
あとは報酬に入ってますようにと祈りつつ。
あったー!
(というか同行のサブ二人にも出てたけど、絶対出るの?)
これで朱雀銅通いも終わりだー
よし。寝るっ