ある日のImagine -10ページ目

ある日のImagine

細々と続いてもらうために私は今日もガチャるのです。

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

 


30個まで行く気がしないな。


とりあえず、アンズー、プルキシ、キングー取ってないから

シンジュクドックに籠ろう。

イチ銀・一部屋目でキリン捕まえて思い出した。
3心合体って、親密度あげてないとできないんだった!
しかたない。どこか回って来よう。


マッカも欲しいからセル金に来てみた。

でも低下力DBなので、ボス部屋につくころには…


(3時間経過)


フェニックスも、キリンも、バイブ・カハも絆になって目的達成@ボス部屋前。
疲れた~

まだ死なずにボス倒せるような火力ではないし
ボス戦どうしようかなー


でも「割れた執念の鏡」が欲しいしな。
またここに来るの時間かかるしって事で突入



何回か湯気噴きながらクリア。報酬は…

ある日のImagine-ヴィングトール

おお、これは!
プラグイン出やすくなってるのは本当かも!?
ちょっとやる気になったような
そうでもなような


だって、 これ拾ったのサブキャラなんだよね
ありがち!


ついでにプラグインと交換してもらうには、
もう一回セル金ボス部屋前まで来ないといけないんだってさ。


って事は……また3時間ですか?


…。


とりあえずセル金はスルーしてスザク作りに邪教へGOだ!

昨日取った「晃耀之日照」持って騎士廟へ


石像のどれかに渡せばいいらしいけど…どこ?





結局ボス部屋まで行ったけど見つからなかったぜ


(そういやパピルサグ出る時じゃないとダメとか、どこかで見たような)


続けてもう一周。





ん?なんか石像にカーソルが出てる。これかな?


ある日のImagine-sekizou-cursor


今度は話してくれたよ石像


ってことでプラグイン【スザク】げっと。





メモ:騎士廟・銅1F


ある日のImagine-kisibyou-map





ここに来るまでに フェニックス 捕まえて、


騎士廟回る道中で バイブ・カハ も捕まえたから





あとはキリンがいればスザク作れるね!


イチガヤ行って来ようっと。





プラグインキャンペーン中だし、行ってみるかと朱雀洞。

もちろん金じゃないです。銅です。スザクです。

 

一日10周ずつやれば、そのうち出るかな?

と始めて4日目。そろそろ飽きてきた…

 

他のプラグイン取りに行ったほうがいいかも知れない。

次で一回終ろうかな。

 

…あれ?兆しを顕す~って同時に4体出ることあるのか。

へー、初めて見た。

 

1.ウィルオウィスプx3+ハクタクx1→モウリョウx3

2.モウリョウx3

3.ブロブx4

 

いつもと違うってことは、もしかして!?

 

(ちょっと期待して2層目の悪魔は全部倒す)

 

 

 

まあ、そんなうまく出るわけないよね。

ほらまた肉肉……じゃないような?


ある日のImagine-suzaku2

 

うぉぉ、テンション上がったー!

 

あとは報酬に入ってますようにと祈りつつ。

 

ある日のImagine-plugin-suzaku

 

あったー!

(というか同行のサブ二人にも出てたけど、絶対出るの?)

 

 

これで朱雀銅通いも終わりだー

よし。寝るっ