やっとヴァルキリー魔晶28個できたー
ってことで Veronica 調合して Nω-Veronica を2個ほど。
そして次はリシェイプ・アジャストでNω2に~…… って、 あれ?
もしかしてリシェイプ・アジャスト調合って…… 元に戻すやつなの?
(-Wiki検索中-)
そういう事だったのか。
てっきり一段回アップするものと勘違いしてたよ
Veronica物霊したら あちこち試し撃ちに行こうかと思ってたのになー
がっかり
◇まあ調合する前に気づいてよかったと前向きに考えるとして、だ
Nω2にするのクイーンメイブ魔晶49個ですか
2個ならx2で98個ってことですね
先は長いなー
というか メンドクサイナー、ヤリタクナイナー
せめて違う魔晶複数個だったら気がまぎれるのに
同じのばっかり延々と約100個でしょ?
集め終わる頃にはクイーンメイブ大嫌いになってると思うよ!
とりあえず他のことしながらだらだら集めようかな
【メモ】
クイーンメイブの合体は、
ガネーシャxナーガラジャ=ロア
ロアxエアロス=クイーンメイブ
が比較的楽かなー
-追記・訂正-
と思ってたら、プラグインとったせいで
ガネーシャxナーガラジャ=プルキシ
の特殊合体に変わってたという罠が… ひどい
プルキシのプラグイン捨てたいです。切実に
!?
あ、そうだ!サブに作らせよう。そうしよう。
【メモ2】
ガネーシャxナーガラジャ=プルキシ
プルキシxナーガラジャ=ロア
ロアxエアロス=クイーンメイブ

