アンズーが出ない@シンジュクドック11Fプルキシはタブレット3つしか捧げなくてもやたら出るのにね。アンズーが、アンズーがっ!!出ない!!!!ついでに、サブキャラでトドメ刺したのに自動取得切り忘れてたせいでメインキャラに2個目のこいつが ……もったいない(;_;