お元気ですか?^^
三連休いかが過ごされましたか?♪


さて、またまたツイッター+インスタ限定
演奏動画をアップしましたー!^^


あやニコ生放送の
「今日もおつかれさまでした!!♡」
の乾杯!!とこの曲、
通じるものがあって、、

夜お酒飲みながら
動画観て頂けましたら、
この上ない幸せです♡^^笑

「ウイスキーはお好きでしょ」

ちなみに、私はハイボールが好きです^^
みなさまはお酒は何を飲まれますか?



限定演奏動画をアップしています
です!
ここにしか動画アップしていないので、
もし良かったらフォローしてください♪



そして明後日木曜、21時は
あやニコ生放送です!

YouTube:

安室奈美恵さんのお話や
最近のことのお話。
後半放送では、ヴァイオリン講座も
したいなと思っています♪
いつもの場所でお待ちしています(*^^*)




石川綾子


⭐︎---------------------------------⭐︎
⭐️クリスマスコンサート決定しました!⭐️
【東京公演】
「石川綾子 クリスマスプレミアムコンサート in TOKYO」
場所 ザ・プリンスパークタワー東京 メロディーライン
日時 12月8日(土) 18:30開演

【大阪公演】
「石川綾子 クリスマスプレミアムコンサート in OSAKA」
場所 フラミンゴ・ジ・アルーシャ
日時 12月20日(木) 19:00開演
⭐︎---------------------------------⭐︎
出演 石川綾子(Vn) 小林岳五郎(Pf) 豊田稔(Perc)

⭐ファンクラブ予約受付開始しました!⭐
↓ ↓ ↓
9月13日(木)15:00〜25日(火)23:59(良席から)
▶︎AYAFAMI先行予約詳細+予約
http://www.ayako-ishikawa.com/fc.html