kouchi2a.jpg
(ブログ再開!する事ができたので、大切なコンサートを少しだけ振り返らせてください!^^)


先日の高知公演「住友生命全国縦断チャリティコンサート石川綾子ヴァイオリンコンサート」、
たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました!!
すごく盛り上がり、楽しく熱く演奏させて頂きました!


30年以上にも渡りチャリティーコンサートを継続されている
私が一番尊敬するコンサートに、今年も出演させて頂き
光栄に思っています。





CxUQOnDUcAAyTOf.jpg
(↑リハーサルにて♪)
↑素晴らしい高知県立県民文化ホール。。♪
私にとって高知は、何年も参加させて頂いている
この住友生命全国縦断チャリティコンサートの
デビューの地でした。
高知に着いた瞬間いろいろと思い出して、じーんと感動してしまいました...(;_;)♡


kouchi3a.png

終演後には、たくさんのみなさまから募金のご協力をいただき、
本当にありがとうございました。
チャリティの寄贈先は、公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンの
「Because I am a Girl」キャンペーンへ賛同し、募金の一部を途上国の女の子を支援
する活動、並びに4月14日に発生しました熊本地震によって被害を受けられた
被災者を支援するための義援金として寄付させて頂きます。


CxUQOnUUUAAUU4u.jpg

 素晴らしいピアノは扇谷研人さん♪ 今年はたくさん一緒に演奏して頂き、
色々な事を学ばせて頂きました。
扇谷さんと出会えて本当に幸せです!
本当にありがとうございました!^^


kouchisyugou.jpg

そして温かい住友生命高知支社の皆様、、
素晴らしいコンサートを作り上げてくださり、
本当に本当にありがとうございました♡






石川綾子