秋? | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~





高校時代
友が好きだと教えてくれた曲

よくつるんでた友だけど
いつだったかの同窓で会ったきり

少しだけ離れた街に住んでるけど
元気かなぁ…( ´-`)



もう暑くはないはずなのに
部屋の中ではブラトップのままで
サーキュレーターの風浴びてる…

体温調節おかしくなったんかな👵🏼💧‬




キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ




バキッ‼️


あっゲッソリ‼️


やっちまった…💧‬


老眼鏡が
真ん中から真っ二つ┏◎- ◎┓


…百均ので良かった不安



メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ



近くが見えなくて
何が困るって
化粧する時💄化粧品アイシャドウブラシ


特にアイメイク目付けまつげ


で、
最近ネットでいーもんめっけて✨️





なるほど‼️


これなら片目で近くが見えるから

ちゃんとアイメイク出来るネ✨️




…ん?


ふと

壊した老眼鏡の片方をかけてみた



片耳にひっかけてるだけだから

ちとズリ落ちやすいけど…


当たり前だけど

ちゃんと片方で近くが見える

(-⊡_👁)



このメガネと同じ‎やん凝視



…これでいんじゃね?ニヤニヤ



という事でこのメガネ

買い物カゴから外しました🛒




応用の利かない頭の持ち主なので

思いつかなかったけど

普通は思いつくのかなぁ

持ってるメガネを改造してみよう

とか🤔



んー

やっぱ 脳足りん🧠





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



マッキーのも素敵✨











詩の内容の意味は別として…😅