入ってみたい建物 | ぶろぐぬぬ・・

ぶろぐぬぬ・・

いっぱんpぷるの垂れ流し~



「ステラ」

っていう映画で知った曲


あれ、CDどこ行ったかな…🤔



CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD



入ってみたい建物





入ってみたい建物…かぁ

どっかあるかな🤔



やっぱ


廃墟

かなあ🤔


それも むか〜しの🏠

自分が生まれるずっと前の



昔の建築物でも

修復した、ってなると

ちょっと興味薄れちゃう

仕方ない事だけど


当時のままってのが

惹かれる要素✨️


廃墟に限らず

物でもそうだけど

新聞とか昔のオモチャとか

ビンテージ

アンティーク

ンー萌え〜(*´∀`*)



📅📅📅📅📅📅📅📅🗓



もう半世紀も生きてるからか

4、5年前の事とか

ついこの間

って感覚になってる😅


てか

100年前とか

ついこの間じゃない?

という感覚にまで(笑)



でも

テクノロジーの進歩は凄いな

携帯見てるとそう思う





糸電話だった頃が懐かしい…


(ヾノ・∀・`)ナイナイw




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する