TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター



おうち探索ハムスター音譜












今日の予報


晴れ時々曇り26℃晴れくもり


清々しくて…

眠くなる昼間ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

いつもか。

暑過ぎない、

清々しい時が長く続くといいな🌿✨






  アリシン中毒


アリシン中毒について書いているblog下差し



前回はにんにく🧄

半生くらいのチューブにんにくで、

強めの中毒3日間でしたが、

今回は、

水にさらしたスライスオニオンだったので、

食べた直後から1日足らずで離脱できました

ε-(´∀`*)ホッ

午前中は吐き気とおなか緩めの闘いでした。

帰りてーと思いながら、

1日お仕事出来ました。

血液検査してこようかとも思ったけど、

しなくても十分アリシン中毒持ちだと

言うことは明確なので、

食べないように気をつけるしかないなと。

アリシン中毒になりやすい私は、

極少量で中毒反応が出てしまいますが、

中毒持ちでない方でも、

生にんにくや玉ねぎ、

らっきょう、

ネギなどの大量摂取は避けたほうが良いようです。

あの人様の💩治療には、

なりたくないですよね💦






今夜のドラマ




もう少し盛り上がって欲しい、

ブルーモーメントです😅

夏帆ちゃんが加わったので、

盛り上がって来るといいですね。






今日は何の日?


ヨーグルトに合うフルーツは?



アサイー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ではみなさん
今日もステキな1日を

*˙︶˙*)ノ"see youキラキラ



ママのチーズケーキ