TODAY'S
 
ハムスターひなちゃんハムスター



くしくし動画です🎦ハムスター







今日の予報


曇りのち晴れ25℃くもり晴れ

今日から暫くは夏日が続きそうです。

今朝も肌寒いです。


えー…今日は何を着ていこう֊ ̫ ֊💭💭💭

半袖ですねTシャツにっこり





​昨夜は


お祝いの前祝いをして、

ケーキが重かったのか、

食べたらうたた寝を始め

しゅー (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

目覚めてお風呂に入ってきて、

ドラマを見ました目

食べると動けない人😅


ちょっと前ににんにくのアリシンに、

胃腸をヤラれましたが、

昨夜、

ローストビーフの添え物の

晒し玉ねぎにもヤラれてしまい、

胃の調子が悪くなりましたあせる

生の玉ねぎにもアリシンが含まれるので、

具合悪くなったようです。

ちょっとねぇ、

アリシンがダメになったみたいあせる



アリシン中毒



アリシンが含まれる食材




アリシンは熱に弱いので、

火を通したら全然平気です。

今後、

気を付けたいと思います汗

知り合いの人に聞いた話によると、

アリシンで腸内フローラが破壊されると、

もとに戻す薬がない為、

糞便移植しないと治らない

とかΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ!!


糞便移植とは




他人の便を自分の腸に入れられるそうですよおーっ!


エッ∑(๑꒪ꇴ ꒪๑)!!

ヤダっあせるあせるあせる


マジで以後気をつけなくては汗





今夜のドラマ





どちらも楽しみです音符

ЯоОТは、
全然面白くなってこないので、
先週から脱落しましたバイバイ





今日は何の日?


暑いのと寒いの、どっちが好き?



寒いほうが好き

なので、

これから来る暑い季節が恐ろしい( ºДº; )

今年もかなり暑いとか…

( ๑¯ㅁ¯๑)アー…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ではみなさん
気温の差に気を付けて
今日もステキな1日を

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒