本格的に動き出しちまったー | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

何かと気持ちの面で重い9月の上旬だけど。。。

毎年のことだけど慣れないなぁもやもや

ここ1ヶ月で一番マトモな富士山じゃなかろうか富士山

初めて職場の最寄り駅まで歩いた真顔

甲子園行ってきたどー、ってお土産をいただいた

そして変わり映えのしない安価を極めた昼食ナイフとフォーク

しっかし暑い日がまだまだ続く滝汗

アリーナの天井は先日の大雨の影響で結構深刻なダメージゲッソリ

何ヶ所かこの状態

いい加減暑さを言い訳に走らないのも焦りを感じているのでボチボチとーランニング

このコース、走るのは1ヶ月ぶりくらいかな?

すっかり陽が短くなったなー

あれよあれよと暗くなり、最後は真っ暗タラー

ドバドバの汗をかいたアセアセ

いや~、間違えてノンアル買っちゃったよー生ビール

ってのは嘘でして

毎日好き放題に飲んでいると、体内はボロボロになってたゲローゲローゲロー

健康診断の結果が今までで一番酷い