もうダメ!割り切って4輪 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ったく・・・

やっぱり今日も雨。毎日雨。

陽が出れば暑くて動けずタラー

雨が降れば何もできずタラータラー

参ったなぁゲッソリ

そんなことで今日は4輪で動くか

久しぶりに朝蕎麦してみようナイフとフォーク

値段は上がり、トッピングの量は減り、ちょっと魅力が薄れてしまった

さて今日は実家へ

いつもならバイクがお約束だけど物資の運搬もあるから車で行くかと

せっかく来たのにソッポ向かれたうさぎ

頼まれた修理やら買い物やら足となって動く。ヤレヤレ

 

その後解放され、昼抜きだったので夕飯はこれだぁ~ナイフとフォーク

久しぶりのバーミヤン

車なのでアルコールはなしよ~

 

何よ?肉フェアやってんのかぁ

ファミレスながら、魅力的な内容笑

つけ麺と悩んだけど、あんかけチャーハンにしてみた!

量はたいしたことないけど、なかなか良い味

酢を入れて味変もありだな真顔

 

そんなことでせっかくのお休みは一日雨でつまらない4輪の移動で終わった