スッカリお約束のパターンに | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

いろいろと思うところはあるけど、とりあえず今日も実家へ行く日

お天気大丈夫そうなのでマジェS使うかー

なんとかテッペンだけ見えてる富士山

相変わらず今日も可愛いじゃねーかデレデレ

かなり時間に余裕をもって行ったのでまずは走ろうと着替えを始めたら・・・

ランパン忘れたゲッソリゲッソリゲッソリ

急いで自宅に戻り持ってきた笑

もう実家に行った時はこのコースばかりになった

獲得標高が忙しいアセアセ

高いところから良く見るとこの場所からわずかに実家が見えることがわかったポーン

そんなハァハァした13kmランニング

地味な上り坂で後ろから迫ってきた一台の電チャリ

推定80歳くらいの小さなおばあさんだった

抜き際に「こんにちは。頑張りますねぇ」って声かけてくれた

家の用事を済ませてようやくこの時間がきたー

もうね、すぐ飲んじゃうから~生ビール

やっぱり食彩はうまいぞーグッド!

そして豪華?にファミチキバンズハンバーガー

いやね、これにはさんだのは1個240円もする高級メンチカツなのだ

肉が溶けるとはこのこと。

肉屋のメンチはうまい!

そして安定のハシゴへ生ビール

おじさんは13km走っただけで結構疲れてしまった・・・