準備の時期がやってきた | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

いつも金欠な時にやってくるんだよなー滝汗

車検が近いっす。

満期はまだ先だけど、それまで乗ることもないようなので梅雨入りする前に作業は済ませておくかと上差し

ほぼノーマルなのでスリップオンだけ戻しの儀式レンチ

新車外しなので車検の時しか使ってません笑

なのでピカピカ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなことで11回目の車検の老体

2年前よりほとんど乗ってないので交換部品の項目は少なくて良いかな

つか、もう部品出ないって話も汗

空いた時間にお願いするとするかー。