忙しく動いちゃった1日 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

雨ばっかりの日が続き、ようやくお天気は回復

でも数時間前まで降っていた影響で路面はウエットタラー

やっぱり無印アドの出番になってしまうー

回復に時間がかかり見えない・・・富士山もやもや

仕事ではちょいとおもしろい空間を提案され、これは実践する価値があるなとひとつ発見があった上差し

カラオケスナックみたいだけど違うから笑

さて、お休み前ということで少し早めに切り上げよう

まだ時間に少し余裕がある。ランオフ予定だったが急遽時間調整で走ることにランニング

もうボロボロのボストン9を履いてみるスニーカー

ちょいと今日は鴨が少ない鴨・・・アセアセ

余裕をもって6kmで終了

さて、更に動くか

ガラリとお出かけスタイルに変身Tシャツ

電車でGO!だ。

小田原にきたよ~電車

そう、新しい職場になりとりあえず新年会ってことで生ビール

まだ全く打ち解けていない関係で、仕事以外の話をする時間もなく1ヶ月が過ぎたがそれなりに楽しかった

自分が所属する集団は元気で意欲的な若者達が多いのもよろしいね