やっぱり雨。合羽の活躍 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

なんでこーも仕事となると雨ばっかり・・・ゲッソリゲッソリ

退勤時間にはギリギリ雨は上がってたけど、いつ降り出してもおかしくない空模様

二日間の休みは飲んだくれてしまったので今日は走りたいランニング

いっておきましょう上差し

飽きる周回コースをなんとか5周うずまき

走ることを考えてしまうと飽きるので、全く関係ないことを考えながら走ったアセアセ

次はコース変えてみようかなぁ・・・

仕事してから走ると疲労もそれなり。

これ以上ペースは上がらないや真顔