車検前診断はー。。。 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

本日は車検前の診断。

今回の車検、実はいろいろございまして、いつもお世話になってるディーラーじゃない・・・

こんなこと初めてだなー

違う営業所で知らん担当。でも話は通っていたのでその点は良かった

大昔、ここで1台買ってるし笑い泣き

勝手が違う店なのでウロウロもできず、終了まで缶詰タラー

カートピア、懐かしいなぁ。昔載ったんだよな。。

で、今回の車検、6ヶ月点検で指摘されてたから知ってたけど、なかなかの不具合続出

もう10万キロ越えのボロだもんね。オイル漏れやブッシュも当然レンチ

ため息で帰宅真顔

 

さて、自分の用事以外で時間を割かれるとストレス溜まるわ~タラーもやもや

ってなことで次に乗ったものはバス笑

気持ちをリセットせねば生ビール

やっぱ瓶ビールとハイボールでしょー

2軒のハシゴで終バスに揺られ帰宅。