試乗と爆盛り | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

さてさて、交換したミラーの具合を確認すべく、ちょっと乗りますか~

いつものように実家へ上差し

ミラーは良く見えるけど富士山は見えないポーンもやもや富士山

ま、純正がデカかったのでちょっとスッキリしたかな

いつものフランクが品切れだったのでつくね串ナイフとフォーク

おー、いたいた。窓際で日向ぼっこしてたよーデレデレ

足早に用事を済ませ帰宅。

出直すぜ~

 

まずはのみすけセットにアジフライとかき揚げナイフとフォーク生ビール

次はどうしよう・・・

ちょっと離れてるけどおいしい餃子の店へ行ってみよう上差し

うん、から揚げもうまかったグッド!

で、次なる店はリサーチして更に離れたオハツのところへ

こんなところに居酒屋かよって住宅街の端に店が

しかし、、頼んだチャーハンがとんでもない量だった・・・ゲローゲローゲロー

大皿に山盛り。これ4人分はあるぜ滝汗

店主さんに「中華スープはつかないから100円のラーメン頼んでスープ飲んで」って

どういうこと?

で100円の醤油ラーメン。しっかり一人前だったアセアセ

具材たっぷり。これ100円なの??

もちろんチャーハンは食べきれない爆量だったのでタッパーに入れて持ち帰りした真顔

というか、食べきれないのを分かっていての提供らしく「タッパー持ってくるね」って言われた笑

いや~これには参りましたゲッソリタラー

リピート&リベンジ確定だわ~