バースデイは感謝をこめて | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

なんとなく無印は2日間使っておきたいかなと翌日も無印アドで

雲が多くて見えないかと諦めてたけど、結構ちゃんと見えてなんだか一安心富士山

ネタもなく平凡な一日を過ごし終了真顔

 

翌日はマジェSにチェンジ上差し

橋の気温掲示板は-1℃。

足先の感覚がないじゃん・・・

冬の富士は美しい富士山

少し早めに退勤。

今日も実家に行っちゃうよー。

可愛過ぎてクシャクシャに撫でまわしてやったわデレデレ

そう、今日は母親の誕生日お祝いケーキ

今までこんなことしたことなかったけど、外食に連れ出してみたナイフとフォーク

自分は仕事とプライベート、数回来訪したことのある店へ。

肉類を一切食べられない母なので海鮮系かなとうお座

 

ちなみにちょいと高級なお店です滝汗

母親は天丼好きなので一択

自分は6種のなんちゃら漬け丼

いや~、うまかったわデレデレ

満足してもらえてよかった

あとは自分のご褒美。これは安い真顔タラー

あと何回祝えるか不明だけど、細やかながら感謝を伝える機会は必要だなっと。。