こんなところに唐揚げ屋が。 | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

なんとなく週の動きで無印アドも使っておきたいなと。。

快晴だけど構わんよ~太陽真顔

んー、しっかり見えた富士山

昼食は坦々うどんとしてのレトルトだけど、白飯にぶっかけてみた。

こりゃ飲み物だな笑い泣き

ほほー、やっぱりクノール最強なのだよグッド!

ちょっと違う道で帰ってみると、こんなところに唐揚げ屋ができとるポーン

なので唐揚げは買わずにアジフライ買ってみた。笑

 

ちょいとテンションあがらん一日だった・・・タラー