完走証とプチアイテム | 【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

【すまるの部屋】いつからか別館→本館へ~

遊ぶ事に全力で休日と睡眠時間が足りない!笑
日常のしょーもない小ネタにお付き合いくださいませ!
Yahoo!ブログ終了につき一部移行しました。

ちょいと12月、1月と今までに走ったことのない距離を更新してしまったので、ここいらで平常運行に戻りたいと思います~真顔

あ、マラソンの話ね。大会が中止しまくっている状況だとなんか意地になってペースが乱れた。笑

おかげで大きいバイクで散歩する時間も疲労で奪われ、バランスって大事とつくづく思います。

昨年、JAオンラインマラソンに仲間とエントリーし、その完走証が届きました。

仲間の一人は遠い日本海側で走り、データを送ってもらったので、これもなんだか親近感のあるきっかけをもらい楽しませてもらった。

 

昨日届いたプチアイテム。

自分の中でランニングウエアって「専用」を意識している。(なので写真見るといつも同じ服装w)

大会の時だけにストックしてるもののひとつに「ソックス」あるのね。

今までC3fitばかり使ってたけどちょいとバリエーションを増やしてみようと。

CW-X買ってみた!

左からC3fit→足王→CW-X

そして普段はワークマン(笑)

なんせ、値段が違うからねぇ~滝汗

足王は指が短いって書き込みを目にするけど、見た目からして明らかに短い・・・

試すのもお楽しみのひとつ上差し

 

バイクのウエアやメットも通勤用とツーリング用を使い分けているのもそのひとつ。

あ、サイクルジャージもそうだなや。

 

そうやって物が増えていく・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ