思いのほか楽しかった日曜の富士スピードウェイ、インタープロト。
バイクで初めて潜入したってのも大きい。
で、余韻と引き換えに風邪が悪化。笑
夜中の雷と強風で睡眠も少なく、ダメダメな一日。
次のマラソン大会まで1ヶ月。ここはしっかり治して走らないと!
ってなことで天気も悪いし全OFFと決めた!
そんなたっぷり時間のある中、インタープロトのパンフを眺めた。
今まで富士の本コースを走ったことのがあるのは3回。
FC3Sに乗っていた頃、FC仲間3人で出た走行会![]()
93年かぁ・・・懐かしすぎる!(手前が自分のFC)
ハーフウェット+リアはウンコタイヤだったのでドリフトしまくりだった。
そしてこのFC友達と一緒にレガシィに乗り換え、スバル主催の試乗会に当選し、メーカーが用意してくれたインプで全開走行。
この時、合わせてプロドライバーの同乗もしたが、鬼のようなコーナーの突っ込みに次元が違うことを認識![]()
![]()
そして3回目はなんと人力![]()
ママチャリGP 7時間耐久レースに![]()
冬の雨というコンディションだったが、無事にたくさんの仲間で7時間、100km以上を走りきることができた![]()
ダンロップコーナーから最終コーナーまでは吐きそうな激坂だったけど![]()
ゴールした時の達成感はハンパなかったなー。
と、若い頃からずいぶんとお世話になってるFSW。
またチャンスがあれば足を運びたいと思う。
ランオフし、のんびり過ごしちゃった祝日の一日。



