景品交換する時の話
全部交換して
余り玉分お菓子をもらうんで すが
募金って選択肢を作ってもらえないだろうか
換金所に余り玉でもらったお菓子とか
捨ててあったりするので
その方が良いんじゃないでしょうか
チリも積もれば何とやら
余り玉も集めりゃ結構な額
気兼ねなく募金
どーでしょうかね
この考えは
全部交換して
余り玉分お菓子をもらうんで すが
募金って選択肢を作ってもらえないだろうか
換金所に余り玉でもらったお菓子とか
捨ててあったりするので
その方が良いんじゃないでしょうか
チリも積もれば何とやら
余り玉も集めりゃ結構な額
気兼ねなく募金
どーでしょうかね
この考えは