景品交換する時の話

全部交換して
余り玉分お菓子をもらうんですが
募金って選択肢を作ってもらえないだろうか



換金所に余り玉でもらったお菓子とか
捨ててあったりするので
その方が良いんじゃないでしょうか


チリも積もれば何とやら
余り玉も集めりゃ結構な額


気兼ねなく募金



どーでしょうかね
この考えは