僕は偽善者や偽善的行為が嫌いだった


しかし 最近少し考えが変わりました



偽善者でも偽善的行為でも善には変わらない
やらないよりはまし

偽物の善い行いから初めてもいいんじゃなかろうか

善い行いをするという行為を
嘘でも繰り返すうちに
本当に善い行いが出来るようになればいい



まずは真似から