僕は偽善者や偽善的行為が嫌いだった
しか し 最近少し考えが変わりました
偽善者でも偽善的行為でも善には変わらない
やらないよりはまし
偽物の善い行いから初めてもいいんじゃなかろうか
善い行いをするという行為を
嘘でも繰り返すうちに
本当に善い行いが出来るようになればいい
まずは真似から
しか し 最近少し考えが変わりました
偽善者でも偽善的行為でも善には変わらない
やらないよりはまし
偽物の善い行いから初めてもいいんじゃなかろうか
善い行いをするという行為を
嘘でも繰り返すうちに
本当に善い行いが出来るようになればいい
まずは真似から