
明けましてぇ~
おめでとう!
今年もよろしくお願いします
今年もマイペースで更新していこうと思っとります
昨年は産みの苦しみを味わった年でした
第2子の誕生
家計管理体制の確立
今年は育ての年
上の子は小学生に
下の子は保育園に
そして 僕自身成長が必須な年になりそうです
それでは皆さんも今年がより良い年になりますように!
ガオォー!
んじゃ!まったねぇ~!!
おめでとう!
今年もよろしくお願いします
今年もマイペースで更新していこうと思っとります
昨年は産みの苦しみを味わった年でした
第2子の誕生
家計管理体制の確立
今年は育ての年
上の子は小学生に
下の子は保育園に
そして 僕自身成長が必須な年になりそうです
それでは皆さんも今年がより良い年になりますように!
ガオォー!
んじゃ!まったねぇ~!!
