明けましてぇ~

おめでとう!

今年もよろしくお願いします


今年もマイペースで更新していこうと思っとります


昨年は産みの苦しみを味わった年でした

第2子の誕生
家計管理体制の確立


今年は育ての年
上の子は小学生に
下の子は保育園に

そして 僕自身成長が必須な年になりそうです


それでは皆さんも今年がより良い年になりますように!


ガオォー!

んじゃ!まったねぇ~!!