今年のクリスマスは最悪だ
やはりうちにクリスマスはないようだ
サンタは僕に不幸をプレゼントしてくれたようだ
しかも2つも!
まず1つはノーボーナスだと言うこと
いつも冬のボーナスはクリスマスに入る
しかも入るかどうかは通知なし
今回も連絡がなかったので入ってるものとばかり…
しかしながら入っていません
そこで確認の電話
すみませんが今回のボーナスはないんです と…
3日前に全員ボーナスカットと決まったらしい
だったら決まった日にメールぐらいしてこいよ!!
おかしーだろぅがよぉー!!
こっちにだって無いならないなりに家計をやりくりしなきゃならないんだからよぉ~
ほんっとあったまくる!!
続く
やはりうちにクリスマスはないようだ
サンタは僕に不幸をプレゼントしてくれたようだ
しかも2つも!
まず1つはノーボーナスだと言うこと
いつも冬のボーナスはクリスマスに入る
しかも入るかどうかは通知なし
今回も連絡がなかったので入ってるものとばかり…
しかしながら入っていません
そこで確認の電話
すみませんが今回のボーナスはないんです と…
3日前に全員ボーナスカットと決まったらしい
だったら決まった日にメールぐらいしてこいよ!!
おかしーだろぅがよぉー!!
こっちにだって無いならないなりに家計をやりくりしなきゃならないんだからよぉ~
ほんっとあったまくる!!
続く