相変わらず体がダルい


熱っぽいが熱はなし


うぅ~ いけませんなぁ~



そして、とうとう下の子が熱を出しました


はぁ~ 自分の体も大事だが
下の子が心配だ




んじゃ!まったねぇ~!!