BN:うどんとそば、どっち好き?ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中 私はそば派 断然そば特にざるそばが好きうどんも食べるが僕にとっては病人食昔から風邪ひいて食欲がなくなるとうどんが出る今はお腹の調子が悪い時にはうどんだからそばのが好きツルツルっとすするのが好きあぁ~ そば食べたくなってきたぁー!んじゃ!まったねぇ~! =================== うどんとそば、どっち好き? >>みんなの投票結果は!? ・うどん ・そば ・決められない!