うどんとそば、どっち好き?
ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はそば




断然そば


特にざるそばが好き



うどんも食べるが僕にとっては病人食
昔から風邪ひいて食欲がなくなるとうどんが出る


今はお腹の調子が悪い時にはうどん



だからそばのが好き
ツルツルっとすするのが好き



あぁ~ そば食べたくなってきたぁー!



んじゃ!まったねぇ~!

===================
うどんとそば、どっち好き? ・うどん
・そば
・決められない!