上の子と見てきました!


シンケンジャーは短かった
劇場版って感じじゃなかったね



ディケイドはよかった

GACKTの結城丈二
渋い ありゃずるいよ
カッコよすぎだよ



ショッカー戦闘員って人間ミサイルになるんだね
初めて知りました


仮面ライダーWも登場しましたが
通りすがりのライダーって感じでしたよ



んじゃ!まったねぇ~!