上の子と見てきました !
シンケンジャーは短かった
劇場版って感じじゃなかったね
ディケイドはよかった
GACKTの結城丈二
渋い ありゃずるいよ
カッコよすぎだよ
ショッカー戦闘員って人間ミサイルになるんだね
初めて知りました
仮面ライダーWも登場しましたが
通りすがりのライダーって感じでしたよ
んじゃ!まったねぇ~!
シンケンジャーは短かった
劇場版って感じじゃなかったね
ディケイドはよかった
GACKTの結城丈二
渋い ありゃずるいよ
カッコよすぎだよ
ショッカー戦闘員って人間ミサイルになるんだね
初めて知りました
仮面ライダーWも登場しましたが
通りすがりのライダーって感じでしたよ
んじゃ!まったねぇ~!