おはようございます


ただ今 電車の中

学生は夏休み
なのに普段より混んでる・・・・



ガキんちょ率が高い

高校生は部活や夏期講習
中学生は部活の大会

そんなとこだろうか?

普段より開始時刻が遅いのだろう



あぁ~ ガキんちょ共は朝からうるさいなぁ~
声が大きいんだよねぇ~
キーが高いからかんにさわるんだよねぇ~




んじゃ!まったねぇ~!