おはようございます
ただ今 電車の中
学生は 夏休み
なのに普段より混んでる・・・・
ガキんちょ率が高い
高校生は部活や夏期講習
中学生は部活の大会
そんなとこだろうか?
普段より開始時刻が遅いのだろう
あぁ~ ガキんちょ共は朝からうるさいなぁ~
声が大きいんだよねぇ~
キーが高いからかんにさわるんだよねぇ~
んじゃ!まったねぇ~!
ただ今 電車の中
学生は 夏休み
なのに普段より混んでる・・・・
ガキんちょ率が高い
高校生は部活や夏期講習
中学生は部活の大会
そんなとこだろうか?
普段より開始時刻が遅いのだろう
あぁ~ ガキんちょ共は朝からうるさいなぁ~
声が大きいんだよねぇ~
キーが高いからかんにさわるんだよねぇ~
んじゃ!まったねぇ~!