一昨日の夜は上の子が発熱
39℃近い熱を出した
次の日には平熱に戻った


昨日の夜に下の子が発熱
やはり39℃近い熱が出た
今日の朝は熱が下がっていた


上の子は弟がかわいいらしくすぐにくっつきたがる
そのせいで兄から弟へ感染したようだ



幸いなことに医者曰くただの風邪らしい

まぁそれでも下の子は今日で丁度生後4か月
油断は出来ません



自分も倒れないようにせねば!



んじゃ!まったねぇ~!