一昨日の夜は上の子が発熱
39℃近い熱を出した
次の日には平熱に戻った
昨日の夜に下の子が発熱
やはり39℃近い熱が出た
今日の朝は熱が下がっていた
上の子は弟がかわいいらしくすぐにくっつきたがる
そのせいで兄から弟へ感染したようだ
幸いなことに医者曰くただの風邪らしい
まぁそれでも下の子は今日で丁度生後4か月
油断は出来ません
自分も倒れないようにせねば!
んじゃ!まったねぇ~!
39℃近い熱を出した
次の日には平熱に戻った
昨日の夜に下の子が発熱
やはり39℃近い熱が出た
今日の朝は熱が下がっていた
上の子は弟がかわいいらしくすぐにくっつきたがる
そのせいで兄から弟へ感染したようだ
幸いなことに医者曰くただの風邪らしい
まぁそれでも下の子は今日で丁度生後4か月
油断は出来ません
自分も倒れないようにせねば!
んじゃ!まったねぇ~!