BN:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中シャリシャリ系が好きソフトクリームよりかき氷が好きなんですそんな感じですんじゃ!まったねぇ~!