ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

いよいよ明日 封切りです


見たいなぁ~
見たいなぁ~



しかーしっ!


我が家にはそんな余分なお金がありません

せめて
せめてパンフレットだけでもほしいです




んじゃ!まったねぇ~!