ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中
緑茶です


昔 母親に「茶じじい」と言われるほど緑茶が好きなんです



縁側で日向ぼっこしながらまんじゅうを食べ、緑茶をすする

想像しただけで心が和みます


緑茶最高ー!



法事で出るちょっと高級な緑茶最高ー!


以上 茶じじいでした



んじゃ!まったねぇ~!