BN:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中緑茶です昔 母親に「茶じじい」と言われるほど緑茶が好きなんです縁側で日向ぼっこしながらまんじゅうを食べ、緑茶をすする想像しただけで心が和みます緑茶最高ー!法事で出るちょっと高級な緑茶最高ー!以上 茶じじいでしたんじゃ!まったねぇ~!