終わってしまった

連休中外出したのは2回

1回は友人宅へ遊びに

もう1回は出勤


それ以外に家から一歩も出ていない



肌の調子がよくない
ぐじゅぐじゅだった


この体が嫌になる




寝て起きたら仕事

外は雨



ただでさえ連休明けって憂鬱なのに雨まで降らなくてもさ

下の子はグズッてうるさいし
精神的にもう参ってます


こんな体じゃなきゃもう少し楽なのに…


はぁ~ 寝よ



んじゃ!まったねぇ~!