終わってしまった
連休中外出したのは2回
1回は友人宅へ遊びに
もう1回は出勤
それ以外に家から一歩も出ていない
肌の調子がよくない
ぐじゅぐじゅだった
この体が嫌になる
寝て起きたら仕事
外は雨
ただでさえ連休明けって憂鬱なのに雨まで降らなくてもさ
下の子はグズッてうるさいし
精神的にもう参ってます
こんな体じゃなきゃもう少し楽なのに…
はぁ~ 寝よ
んじゃ!まったねぇ~!
連休中外出したのは2回
1回は友人宅へ遊びに
もう1回は出勤
それ以外に家から一歩も出ていない
肌の調子がよくない
ぐじゅぐじゅだった
この体が嫌になる
寝て起きたら仕事
外は雨
ただでさえ連休明けって憂鬱なのに雨まで降らなくてもさ
下の子はグズッてうるさいし
精神的にもう参ってます
こんな体じゃなきゃもう少し楽なのに…
はぁ~ 寝よ
んじゃ!まったねぇ~!