妻を愛してない訳でも嫌いになった訳でもない


ただ何故か送ってしまった

「浮気するなり家を出て行くなりもう好きにして」と


いや 理由はわかっている
怒りが頂点に達したのだ



僕のケータイの壁紙を変え、
妻からのメールを消し、
アドレス帳から妻が消えていた

いや 消されていた
全て妻の仕業



だから 何処へなりと好きな所へ行けと言った

そんなに僕が嫌ならそーすればいいと思った

妻だけが悪い訳じゃないこともわかってるが

未だ怒り鎮まらず
ただそれだけ


んじゃ!まったねぇ~!