妻を愛してない訳でも嫌いになった訳でもない
ただ何故か 送ってしまった
「浮気するなり家を出て行くなりもう好きにして」と
いや 理由はわかっている
怒りが頂点に達したのだ
僕のケータイの壁紙を変え、
妻からのメールを消し、
アドレス帳から妻が消えていた
いや 消されていた
全て妻の仕業
だから 何処へなりと好きな所へ行けと言った
そんなに僕が嫌ならそーすればいいと思った
妻だけが悪い訳じゃないこともわかってるが
未だ怒り鎮まらず
ただそれだけ
んじゃ!まったねぇ~!
ただ何故か 送ってしまった
「浮気するなり家を出て行くなりもう好きにして」と
いや 理由はわかっている
怒りが頂点に達したのだ
僕のケータイの壁紙を変え、
妻からのメールを消し、
アドレス帳から妻が消えていた
いや 消されていた
全て妻の仕業
だから 何処へなりと好きな所へ行けと言った
そんなに僕が嫌ならそーすればいいと思った
妻だけが悪い訳じゃないこともわかってるが
未だ怒り鎮まらず
ただそれだけ
んじゃ!まったねぇ~!