本日は健康診断のため仕事はお休み~
午前中は妻の免許更 新に付き合ってます
初回更新なので警察署ではなく運転免許試験場へ
そして午後から健康診断
いや~ 免許証もICチップが導入されるとはねぇ~
車も免許のICを読み取って許可された人か判断してエンジンがかかるようにすればいいのにね
まっ!それはそれで困る時も出てくるか
PSP持ってくればよかった
暇だなぁ~
んじゃ!まったねぇ~!
午前中は妻の免許更 新に付き合ってます
初回更新なので警察署ではなく運転免許試験場へ
そして午後から健康診断
いや~ 免許証もICチップが導入されるとはねぇ~
車も免許のICを読み取って許可された人か判断してエンジンがかかるようにすればいいのにね
まっ!それはそれで困る時も出てくるか
PSP持ってくればよかった
暇だなぁ~
んじゃ!まったねぇ~!