BN:「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中なしだね中途半端はダメ!自己中心的な考え方だ相手に失礼だと思う上手く書けないからこのへんで!んじゃ!まったねぇ~!