BN:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中そりゃ 諦めますよ!だって親友の恋人を奪ったら親友とは縁切れになるだろうし、結婚しないかぎり別れてしまう可能性があるからねぇ~(結婚しても別れる可能性はあるか…)だいたい裏切れる友達を親友とは言わないそれはただの友達人にしたことは自分に返って来ると思う良い行いも悪い行いもねだから諦めます!んじゃ!まったねぇ~!