親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中
そりゃ 諦めますよ!


だって親友の恋人を奪ったら親友とは縁切れになるだろうし、
結婚しないかぎり別れてしまう可能性があるからねぇ~
(結婚しても別れる可能性はあるか…)



だいたい裏切れる友達を親友とは言わない
それはただの友達



人にしたことは自分に返って来ると思う
良い行いも悪い行いもね



だから諦めます!




んじゃ!まったねぇ~!