バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中
貰う準備ならいつでも出来てます


でも義理はいらない
御返しが面倒くさい


義理チョコは悪しき風習だと思ってる
無くなればいい


逆チョコなんて流行らそうとしてるけど流行らなくていい

お菓子業界の戦略だろうがその手には乗らんぞー!



ちなみにバレンタインデーは確かバレンタインさんの命日です