BN:バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中貰う準備ならいつでも出来てますでも義理はいらない御返しが面倒くさい義理チョコは悪しき風習だと思ってる無くなればいい逆チョコなんて流行らそうとしてるけど流行らなくていいお菓子業界の戦略だろうがその手には乗らんぞー!ちなみにバレンタインデーは確かバレンタインさんの命日です