ここ最近の話


一日中マスクしてます


家を出てから帰ってくるまで
何か飲んだり食べたりする時以外はしています


マスクしてると言っても風邪をひいてるわけじゃありません
予防です



でも必ず「風邪?」って聞かれる


答えるのが面倒くさい
パッと見て区別がつくようにしてほしい



メガネが曇るのにも慣れました

あとは毛羽立ち
ヒゲのせいで毛羽立つんです


鼻がムズムズします


毛羽立たないマスクってないかなぁ~




んじゃ!まったねぇ~!