ここ最近の話
一日中マスクしてます
家を出てから帰っ てくるまで
何か飲んだり食べたりする時以外はしています
マスクしてると言っても風邪をひいてるわけじゃありません
予防です
でも必ず「風邪?」って聞かれる
答えるのが面倒くさい
パッと見て区別がつくようにしてほしい
メガネが曇るのにも慣れました
あとは毛羽立ち
ヒゲのせいで毛羽立つんです
鼻がムズムズします
毛羽立たないマスクってないかなぁ~
んじゃ!まったねぇ~!
一日中マスクしてます
家を出てから帰っ てくるまで
何か飲んだり食べたりする時以外はしています
マスクしてると言っても風邪をひいてるわけじゃありません
予防です
でも必ず「風邪?」って聞かれる
答えるのが面倒くさい
パッと見て区別がつくようにしてほしい
メガネが曇るのにも慣れました
あとは毛羽立ち
ヒゲのせいで毛羽立つんです
鼻がムズムズします
毛羽立たないマスクってないかなぁ~
んじゃ!まったねぇ~!