BN:今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中今まで映画を見て泣いた事は1度もないだって泣かせる映画って好きじゃないありえねぇ~!って設定が多いしあからさまにお涙ちょうだいってシーンとか冷めるだから泣いた事ないです!んじゃ!まったねぇ~!